FPクローラーの無尽蔵なカラーバリエーション★個別塗装で世界に1つだけの羽根モノ/通販・販売

スポンサーリンク

モンカルアーワークスのFPクローラー。今なら好きなカラーに塗ってくれるという素晴らしいサービス付きなんですが、そのハイクオリティなカラーバリエーションがすごいです。

FPクローラーをカラー指定でオーダー

『腹側は黒ベースで、背中側は1個がひび割れ「白」、もう一つはひび割れ「赤」』とお願いしたら、こうなりました↓

門馬さんの塗装テクは高レベルです。…でも、これで満足していちゃいけなかったwww

ハイクオリティで無尽蔵なカラバリがたまらん

最近はカラーバリエーションがスゴイことになってました(∩´∀`∩) 柄指定や文字入れなど、なんでもアリみたいです! 写真を拡大すると分かるのですが、かなり高いクオリティです。

FPcrawlerFIRE #monkalureworks #fpcrawler

MONKAさん(@rai_lili_long_love)がシェアした投稿 –

Dragon #monkalureworks #fpcrawler #order

MONKAさん(@rai_lili_long_love)がシェアした投稿 –

( ´∀`) 鯉。 #monkalureworks #fpcrawler #オーダー

MONKAさん(@rai_lili_long_love)がシェアした投稿 –

ZAKU #monkalureworks #オーダー #fpcrawler

MONKAさん(@rai_lili_long_love)がシェアした投稿 –

一個一個、希望どおりに塗ってくれるなんて、しかもこの仕上がり。すごすぎ(驚

(限度はあると思いますが、無茶な要望でも交渉してみるべしw)

FPクローラー購入方法・通販・販売

どういう色に塗ってもらうか、考えるだけでも楽しくなってきますよね。自分だけのスペシャルを作ってもらえるなんて、なかなかないことですし。

注文は、上の「インスタグラム」の他、「ツイッター」か「フェイスブック」から門馬さんにメッセージを送ればOKです!

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

(FBの場合は、友達申請して友達になってからメッセージ送らないと届かないかも…?)

 

MONKA LURE WORKS(モンカルアーワークス)

FP crawler
110mm 2oz class
仕様/デットスロー
10800円

FPJ crawler(ジョイントタイプ)
120mm 2oz class
仕様/早巻き
12800円

SP crawler
120mm 2oz class
仕様/スロー
10800円

※送料別途。

(硬質発泡ウレタン製。フックはイーグルクロー1/0 たまに変更あり。全品発送前にスイムテスト済み)

FPクローラーのインプレ・動画

FPクローラー(モンカルアーワークス)実釣インプレ!フィネスな超デッドスローが秀逸
FPクローラー(モンカルアーワークス) 先日入手したFPクローラー(モンカルアーワークス・MONKA Lure works)の実釣インプレと動画です。重さ2ozクラス、110mm、硬質発泡ウレタン製。 FPクローラーの浮き姿勢と水抵抗 FP...

佐々木プロがFPクローラーで59cm

佐々木プロはFPクローラー愛用者です。

コメント

  1. イッチー より:

    こんにちは つかじーさん!
    インスタでモンカルアーワークス見てますが 次から次へと新カラーが出て来てビックリしてます!! 個人的に赤ザクやジョーカーは遊び心があって 良いなぁと思ってます(^_^)

    • つかじー より:

      イッチーさん、どうもです~
      ご存知でしたか(^^)w
      新色が次々に現れて見ていて楽しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました