撃ちゃんがオジャガイケ下見ボムスキルで取材地変更パティーン(ロドリがオジャガにカスる)

数ヶ月前、吉田撃さんが雄蛇ヶ池に来ていました。ほとぼりが冷めたらOKとのことでしたので公開です。ロドリのワイルドスキルズ候補地下見とのことでした。(写真はポンプ小屋付近)

オカッパリしていて行ったり来たりしてると何回もハチ合わせして笑、いろいろ話ししました。私がバックスライド撃ってたので、それが気になったらしく、ボムスライドが出る直前でしたので…。

もちろん、オジャガ池の話はしました。バス減ってる~とか、今年ますますタフになってる~とか、でも55アップは居る~とか、ハネモノででかいバスが釣れるとか…そんな感じで。

ハネモノに興味があるって言ってました。撃ちゃん、気さくで話がとても面白いです。ちなみに、会話の中で”パティーン”とか”セイーーン”とか言いませんよ笑。

でもって、ワイルドスキルズは別の場所になったとさorz。

でも、毎年のように来てくれているので、年々タフになり取材が遠のくオジャガ池にとって貴重な存在です。

次回を待ちます!

昨年来た時↓

吉田撃さん&吉田遊さんがオジャガ池(withまさ~し~さん)
吉田撃さんと吉田遊さんがオジャガ池でオカッパリ。取材じゃなくてプライベート釣行だそうです。 昨...

一昨年来た時↓

忘却のデカバスフィールド雄蛇ヶ池~ロドリ最新号(ワイルドスキルズ)
忘却のデカバスフィールド雄蛇ヶ池! ロドリ最新号のワイルドスキルズは、撃ちゃんin雄蛇ヶ池でした。...
Twitterで更新情報を届けます
ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バス釣りブログRANKING★クリックお願いします~

コメント

  1. Tack より:

    おおっ、つかじーさん、偏光グラス+キャップを付けてるとはいえ、写真を載せましたね!そのほうが撃ちゃんより貴重です!

  2. みん より:

    自分は撃ちゃんより、つかじーさんに会ってみたいです~!!
    私の中で、バスプロやメディアプロより、気になる存在です!!

  3. 房総族 より:

    完全にイメージ崩壊です。
    インテリで小太りな方想像してました勝手に 笑
    細身に長身、それにあご髭までとは
    つかじーさんじゃなくて、その容姿は完全にTUKAZ〜さんです 笑笑

  4. イッチー より:

    つかじーさん 改めて初めましてです^ – ^

    自分も想像していたイメージとは違いました!!!!
    自分がオジャガ池に行ったら バスよりつかじーさんを探してるも思います(⌒▽⌒)

  5. RINZO より:

    つかじーさん 紳士な感じがひげで ワイルドになってますね

    びっくり! ワイルドもイケてます!!

    • つかじー より:

      RINZOさん
      ワイルドですかね!?w ありがとうございます笑