デカ羽根モノルアーが似合う男ナンバー1★デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部より

スポンサーリンク

ハネモノブームもちょっと熱が冷めぎみですかね。ハネモノ好きが確実に増えたと思いますし、好きな人が定着してきている昨今です。

デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部

「デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部」は私が作ったFacebookグループです。

そこに本日、この方からの参加リクエストが!(゚Д゚)↓

 

一瞬、偽物かと疑いましたけど笑、本物でした~(∩´∀`∩)地味にメンバー募集中ですので、Facebookやってる方はぜひ!誰でも見ることができる公開グループです。

デカ羽根モノ水面爆裂倶楽部

(上のリンクからログインできなければ、Facebookのアプリを起動して「デカ羽根」で検索してください)

 

個人的に、デカ羽根モノが似合う男ナンバー1は奥田さんだと思います。(写真はロッドアンドリールより)

奥田さんにシンパシー

ひと昔まえは、冬にデカ羽根モノを投げてる人なんていませんでしたね~笑。「ナニソレ?バッカじゃねーの??」っていう目で見られたものです笑。今では冬でも釣れると認識されてきたと思います。

ホグバスターは冬でもイケる★ロボ奥田とカブった件
ルアーマガジンの記事で、奥田さんがわたしと同じこと言ってるよって、さっきTackさんからメールがきた。何だろう?と思ってルアマガ買ってみたら、ハイフィン ホグバスターが冬でも使えるって書いてました。 (ホグバスターはジョイントのやつ) たし...

以前から奥田さんにシンパシー感じてます(^^)

「デカ羽根モノにボディブローバイト」の時もそうでした。妄想話として書いたのですが、同じようなことを言う人、最初に見つけたのが奥田さんでした。

ビッグクローラーだから釣れる魚がいる!?★宙を舞うボディブローバイト
ビッグクローラーベイトの話の続きです。 クリーパーやホグバスに出るサイズ クリーパーやホグバスで釣ったのは40ぐらいまででそれ以下のサイズはほぼ釣ったことないです。40ちょいぐらいのサイズだとミスバイトも多い気がします。 ビッグクローラーベ...

コメント

  1. TAIDON より:

    今でも真冬に投げてる人は変わってると思いますけどww

    自分もロボ奥田さんに1票(^^)
    カナモさんより強いですね!

    リザクロのデザイン、カラーまさにビッグクローラーベイトですよね!?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • つかじー より:

      TAIDONさん、どうもです(^^)

      やっぱ奥田さんっすよねー笑

      冬投げるの変すかね笑笑

  2. ワカ より:

    私も奥田さんに1票!
    冬投げるの全然変じゃないですよ!
    私は12月まではTOP系使いますよ
    出れば確実にランカークラスだし♪
    白い目で見られてもランカー釣れた時の喜びは
    普段の倍以上です。

    • つかじー より:

      ワカさん、どうもです!
      いいですね~ 
      わたしは1月2月も投げますけどね爆
      冬トップは出るとたまらんですね♪(^^)

タイトルとURLをコピーしました