ネット通販で商品間違いからの神対応★ラッキークラフトUSA

スポンサーリンク

見た目ソックリなのでありそうなミスでした。間違って届いたのはLC RTO 1.5(左)。間違ってるよって連絡入れたら、ブレード付きのLC 1.5 スピン(中)が後から届きました。

「間違えて送ったLC RTO1.5はさしあげます。お試しいただければと思います」という神対応でした。素晴らしいです。

欲しかったのはクローレッドのデカクランクですが、ブレードクランクと同じコンセプトらしきLC1.5スピンが気になってたのでついでに買ったのでした。

利用したネットショップ「ハピネットタックル」はラッキークラフト準直営店で、売ってる商品はラッキークラフトのみです。在庫がないものは米国倉庫から取り寄せて出荷という流れでした。

ブレードクランクM5R(インプレ)冬から春先の低水温期に向く特徴
ブレードクランクとデカビーツァ ニシネルアーワークスのブレード付きルアーはいろいろありますが、その中で私が好きなのはブレードクランク(14g)とデカビーツァ(26g)です。写真はブレードクランクです。 ブレードクランクの特徴 私の場合、ブレ...

コメント

  1. Tack より:

    偶然か、私もハピネットタックルでクランクを買ったので届いたら気を付けて見たいと思います。

    • つかじー より:

      Tackさん、どうもです!
      あらま、奇遇ですね~♪
      何買ったの?でかいやつですかね…

  2. Tack より:

    RTO2.5です!牛久沼用に買いました。

  3. マクソン より:

    正に神対応ですね。

    懐が深いです。

  4. haru3 より:

    デカクランクはSKTマグナムですか??

タイトルとURLをコピーしました