ロドリのハネモノ対談★池袋10minutesでクローラーベイトな夜

スポンサーリンク

ルアーショップ池袋10minutesでハネモノマニア対談してきましたー。覚えてる方がどれほどいるか分かりませんがこのツイートが現実になりました↓

話が盛り上がりまくり笑

なんというか、クローラーベイトの話でこんなに盛り上がったのは初めてです。時が経つのを忘れるとはまさにこのこと。お店に来た他のお客さんのことが全く気にならないくらい盛り上がってしまって…初耳な情報もおしえてもらい有意義な時間になりました。

でも、うるさくてきっとご迷惑だったと思います。10minutesさんすみませんでした。その場にたまたま居合わせたお客さんの中にクローラーベイト(ヤマクロ)好きなタイソンさんという方がいて、その時の様子をブログに書かれていました汗↓

『まさかのヤマクロ登場♪』
おはようございます!昨夜はインパクさんに教えてもらった池袋にある10minutesさん(リンク) にお邪魔してきました何故かしら丸ノ内線で池袋までは行ってもう…

わたしのネタはこんなハネモノ

わたしの主なネタ。もちろんデカイのばっかりですけど笑↓

対談相手のPAYさんのネタ

お相手のPAYさんの主なネタ↓

内容ありすぎて全部ロドリには載りません爆

ハネモノ対談企画は4ページもありますが、いろいろ話しすぎたので全部は載りませんw。2/26発売のロドリで見てください。よろしくお願いします!

あまりに盛り上がったので「バド対談企画」もやってほしい!とダメ元でお願いしておきました♪

 

PS. 実はこの時に頂いたのがPAYさんオススメのヤマトクローラーでした↓

【ヤマトクローラー】実釣インプレ!デッドスローや水面ピクピクもOK。四国ヤマト屋xスキルフル
クローラーベイト好きの繋がりで、PAYさんから「ぜひ使って!」と頂いたヤマトクローラーの実釣使用感含めインプレです! 四国ヤマト屋 x スキルフルの羽根モノルアー ヤマトクローラーは、四国のヤマト屋さんとスキルフルのコラボで生まれた羽根モノ...
【裏話】疑似餌BAR「魔の巣」ハネモノ魔ニアの会@ロッドアンドリール
ロドリのハネモノ魔ニアの会。私(つかじー)と対談相手のPAYさんで、明らかに考えが違うなと思った点が1つありました。 ハネモノでサーチ vs ハネモノで撃つ PAYさんはハネモノをバスを探すことに使う、サーチベイト的な用途が重要だと言ってま...

コメント

  1. Tack より:

    対談楽しそうですね!
    ロドリ楽しみにしてます。
    バド対談も実現して欲しいですね。

    • つかじー より:

      Tackさん、どうもです!
      お楽しみに~笑
      バドはどうなるか不明w♪( ´▽`)

  2. haru3 より:

    10minutesさんでやったんですね〜
    その場に居合わせたかった!
    ロドリ買いまーす!!

  3. yu より:

    こんばんは!
    凄く楽しみで興味深々です!
    ロドリ楽しみにしてまーす!

    • つかじー より:

      yuさん、どうもです!
      ありがとうございます!よろしくお願いします~(^^)

  4. ちゃんちょめ より:

    つかじーさん こんにちは。

    ずいぶん濃厚な時間を過ごしたみたいですね^ ^

    話の内容も気になる〜笑

    お店の方も一度行ってみたいな。

    • つかじー より:

      ちゃんちょめさん、どうもです!
      気になりますかw
      お店は輸入ルアーが中心な感じです。品揃えが普通のショップとかなり違います(^^)

タイトルとURLをコピーしました