【再び立入禁止】雄蛇ヶ池遊歩道3月中旬頃まで立入禁止。ご注意ください

雄蛇ヶ池は再び遊歩道が立入禁止になりました。釣行予定の方はご注意ください。コンクリート舗装の修復ですから工事中は通り抜け困難、工事のじゃまになると思いますので立入禁止を守りましょう。

■遊歩道補修工事 期間:2/1~3月中旬頃

堰堤、ボート桟橋側の掲示

堰堤、北岸入り口ゲートの掲示

裏堰堤、北岸遊歩道入り口

裏堰堤、南岸遊歩道入り口

イノシシ出没注意!

現時点で水位はマイナス50cm程度ですが、工事のためのさらなる減水が予想されます。

Twitterで更新情報を届けます
ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バス釣りブログRANKING★クリックお願いします~

コメント

  1. Tack より:

    この工事で安全におじゃが池を回れるようになるといいですね!つかじーさんもおかっぱりはしばらくお休みですかね。。

  2. よしさん より:

    いつも最新状況をお伝え頂き、ありがとう御座います。工事もさることながら、イノシシ出没情報は衝撃的ですね。

    • つかじー より:

      よしさん、どうもです!
      イノシシ出ましたよ笑 遊歩道まわりにたくさん穴ってありました。イノシシが掘った穴らしいです(^^)

  3. ちゃんちょめ より:

    つかじーさん、こんにちは!

    ホームレイクで制限があると辛いですね。

    こーゆー時はボートもいいんじゃないですか?

    • つかじー より:

      ちゃんちょめさん、どうもです!
      早く終わってくれないものかと思っております笑
      ボートもいいんですけどどれくらい減水させるのか。大きく減水しちゃうと狙い目があまりない釣りになってしまい、つまんないと思います笑い(^^)別フィールドに浮気でもしますかねw

  4. ちゃんちょめ より:

    虎視眈々と大型個体を狙ってますもんね! つかじーさんは(´ー`)

    それには条件もシビアになるんだろうなぁと察します。

    自分はこの時期はワカサギ釣りに浮気しちゃってます。。(高滝)

    • つかじー より:

      ワカサギに浮気でいいんじゃないでしょうか笑。自分が楽しければそれでよしです(^^)