TOP50五十嵐誠プロと雄蛇ヶ池★オカッパリ大会のゲスト

スポンサーリンク

TOP50五十嵐誠プロは雄蛇ヶ池に縁のある方です。

五十嵐誠プロと雄蛇ヶ池

五十嵐さんは、雄蛇ヶ池がある東金市のとなり、八街市出身です。少年時代は雄蛇ヶ池でのオカッパリに明け暮れていたそうです。下の写真はその当時雄蛇ヶ池で撮った写真です。

igarasi

五十嵐プロのブログ

オカッパリ大会@雄蛇ヶ池 五十嵐誠プロがゲスト

年明け1/3にフィッシングガレージブラック主催のオカッパリ大会@雄蛇ヶ池があります。ゲストは今年もJBTOP50の五十嵐誠プロです。

igarasi_koukoku

(写真はBASSERの広告ページより)

五十嵐プロはJBTOP50年間成績2位。去年に引き続きおしい…。いや、2位です!スゴイです!!

■雄蛇ヶ池オカッパリ大会
・2017年1月3日
・千葉県東金市雄蛇ヶ池
・時間7時半よりミーティング【駐車場集合】
・競技時間8時~11時半
・参加費:1000円

※今年は事前予約が必要。定員一杯になったら締め切るそうです。とはいえ、行けるかどうか確定してなくても予約いれてOKとのこと。

受付予約先
フィッシングガレージブラック
043-305-0520

詳細は高山プロのブログをご覧ください↓

『来年もやります!』
2017年新春陸っぱり大会開催が決定しました! 新年の運だめし釣れなくても参加費千円で豪華福袋がもらえるチャンス!!今回もJBTOP50プロ【五十嵐誠プロ】が…

 

新年そうそう、絶好調の五十嵐さんにあやかりましょう!

コメント

  1. RINZO より:

    以前おじゃが池に達人のつかじーさんがいるよ って 五十嵐プロに話しました。
    ブログも紹介しときましたよ!!

    • つかじー より:

      RINZOさん、どうもです!
      あ~ それでか! ちょっと納得(マル秘)w。

タイトルとURLをコピーしました