【注意・告知】雄蛇ヶ池遊歩道は立入禁止、倒木処理のため11月末までの予定

新しい掲示が出ており、台風9号被害の倒木処理作業で遊歩道は立入禁止です。11月末までの予定となってました。釣行予定の方はご注意ください。

堰堤、北岸入り口ゲートの掲示

20161030_tachiirikinsi

水神宮前

20161030_tachiirikinsi_suijin

裏堰堤、北岸遊歩道入り口

20161030_tachiirikinsi_ura_hokugan

裏堰堤、南岸遊歩道入り口

20161030_tachiirikinsi_urananngan

南岸遊歩道の倒木はあまりないので、早めに処理が終われば南岸だけ先に開通しそうな気もします。

もちろん堰堤は普通に釣りできます。

そんなわけで、今日はメガロドーンを投げて試したくらいで終わり。早めに撤収しました。あとでインプレ書きます。

20161030_entei

雄蛇ヶ池8/25の状況、台風9号被害現地確認してきました(詳報)
最初に言いますが、すごい被害状況です( ´ ▽ `;) まず、立入禁止の表示が出ている場所。表...
Twitterで更新情報を届けます
ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バス釣りブログRANKING★クリックお願いします~

コメント

  1. RK より:

    つかじーさん

    お疲れ様です。
    現地調査ありがとうございました。

    秋の良い時期におかっぱり出来ないのは残念ですが、冬の楽しみが増えると思ってしまうのは、やはり『釣りバカ』なのでしょうか(笑)?

    きちんと規則を守って、良いフィールドを守りたいですね。

    • つかじー より:

      RKさん、どうもです!
      まあ、よく釣れる時期でもないし、しばらくガマンですね。はやめに終わることを期待しましょう(^o^)

  2. よしさん より:

    つかじーさん、最新のフィールド情報をありがとう御座います。予算措置・発注等の事務方も迅速な手続きぶりですね。機材搬入も狭隘路なので施工者は大変かと思いますが、ぜひ頑張ってほしいです。ありがたいことです。

    • つかじー より:

      よしさん、どうもです!
      いえいえ。

      歩道の補修は来年になるようです。