タンケット (* ̄(エ) ̄*) チューニング。嫁ぎ先でアベンタ羽根つけてルンルン状態w

BEBELタンケットをBassキチさんに嫁に出しました。その後、試行錯誤のチューンの結果、苦労して合格点までたどり着いたようです。

tanket_tune

羽根をアベンタ羽根に変更(金具もアベンタのもの)し、ヒートンの角度も変わってます。

アベンタの羽根に変更後の動画です↓

動画のように、アベンタ羽根に変えることで前へのツンノメリが抑えられ、ボディの暴れが適度な範囲に収まる感じです。

りんかがタンケットでロクマル釣ってるプロモーション動画は見ましたか? よく見ると、アベンタの羽根(赤く塗った)を付けてるようです。どうやらアベンタ羽根に変更するのが良さそうですね笑。

タンケット(BEBEL)りんかのデカ羽根モノ (* ̄(エ) ̄*) ちょいインプレ
モノは試しと買ってみました、ベベルのタンケット(2oz)。 とりあえず、動画見...

でも、アベンタ羽根に変更するにしてもサクッとはいかなかったようです。チューニングには結構慣れてる方なんですが。

以下は、Bassキチさんの苦労の記録です↓

最後に一句。

タンケット アベンタ羽根で ルンルンルン (じあまりw)

Twitterで更新情報を届けます
ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バス釣りブログRANKING★クリックお願いします~

コメント

  1. みかん より:

    こ、このプロモーション動画は…!!
    恋は盲目といいますが、いくらりんかちゃんが可愛くても、羽根がアベンタであることは露骨すぎますねw
    プロモーション動画としての意味が…汗

    • つかじー より:

      みかんさん、どうもです~
      「あらゆるメーカーのウィングを搭載できる設計を施しています」と説明があり・・・
      そういうことみたいです(∩´∀`∩)

  2. より:

    オフィシャルでアベ羽推しWWW