ルアマガデジタル版の広告なしをどう思います?バス雑誌デジタル事情

スポンサーリンク

「ダッジをプレゼント!」に惹かれてルアマガ年間購読申し込んでます。けど、amazonの読み放題サービス(Kindle Unlimited)も利用しています。ルアマガ、バサー、ロドリのデジタル版が見れます。

lure_maga

今のところ、時と場合により紙媒体とデジタルの両方を活用してます笑。紙媒体もデジタルもそれぞれ良い所ありなわけで。

デジタル版の広告ページカット

ルアマガデジタル版って釣具の広告がカットされてるんです。新製品の広告を見たい私は、これが不満なんです。バサーも同様に広告カットです。

どう思います?あなたは広告見たい派、広告不要派、どっちですか?笑 問題視する意見を見かけないので不要派が多いのかしら…。

※デジタル版だと当然ながらDVDは付属しません。
※ロドリのデジタル版は広告有りです。

デジタル版遅れる!?

ちなみに、ルアマガ最新号のデジタル版が現時点でまだ見れません。ルアマガさんに問い合わせたところ「デジタル化作業が遅れてます」と。そういうこともあります笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました