雄蛇ヶ池8/28減水40cm、バイブレーションで2本

スポンサーリンク

日曜午後の釣行。風が強い。台風9号通過後、木曜日にほぼ満水だった水位がマイナス40cmまで減水。恐らく次の台風に備えてのことだろう。写真は松田谷津。

20160828_matsuda

 

下の写真は松田谷津岸際に生えている木の1本。あるはずの枝がなく真ん中が明るい。残念なことに太い枝が折れてしまった。

20160828_matsuda_tree

 

釣果はレベルバイブで2本。

20160828_kobass1

20160828_kobass2

 

20160828_gomi

 

遊歩道の倒木の片付けなど、台風9号被害の処置はまだ全くされていない様子。週明けには次の台風がくる。

雄蛇ヶ池8/25の状況、台風9号被害現地確認してきました(詳報)
最初に言いますが、すごい被害状況です( ´ ▽ `;) まず、立入禁止の表示が出ている場所。表堰堤からの北側一箇所だけでした。水神宮のあたりです。他は入れます。 反対側に回って、ボート桟橋側の立入禁止は解除されてました。 ボートハウスへ降り...

コメント

  1. Tack より:

    次の台風は大きそうなので更なる大被害にならないことを祈ります。。

    • つかじー より:

      Tackさん、どうもです!
      そうですね~ こっち来ないでほしいです。

  2. マクソン より:

    最近、バイブレーションの出しどころに悩んでいます。

    ナイスバスですね!

    台風はかなりでかいようなので、お互い気を付けましょう。

    • つかじー より:

      マクソンさん、どうもです~
      ありがとうございます!サイズは小さいすよ笑
      出しどころですか…
      バイブは簡単そうで実は意外とむずいルアーですからね。。

タイトルとURLをコピーしました