ブラッシュアップされたニュー横綱と殿堂入り横綱

スポンサーリンク

ニュー横綱着弾!! 六度九分のノシ紙付きw。


御礼(゚∀゚)ドスコイ!
はい、下記の件です。


もちろん買いましたよ(゚∀゚)ドスコイ!ドスコイ!



ニュー横綱\(^o^)/3個
これで手に入れた横綱は合計9個。横綱大好きw
ウエイトは軽かった初期ロットよりも約0.4g軽いです(フックを外して計測)。内部構造も変更されたようです。
キャストしてみると私の願望通りアクションレスポンスが良くなってました。強ジャークやエクストリームな使い方をするときに違いがでます。


おしえてもらえませんでした~(爆)横綱マニアとしては知りたかった…あとでコッソリきこっと
4年前の六度九分個展で少量販売した横綱が再現されました。これで使い込んだあのアタリルアーの横綱は殿堂入りします。


替えがきかなくて困ってました。ロストを恐れることもなくなります。

横綱の高速巻きボトムバウンド

コメント

  1. みかん0729 より:

    ドスコイo(`ω´ )o9個www
    一つのルアーをここまで使い込むつかじーさんも凄いし、指摘を受けて修正して、理想のアクションを実現しちゃう行友さんも凄すぎです。(異次元)
    ロストは怖いけど、頑張って投げます!o(`ω´ )o

  2. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    みかんさん、ドスコイ!!
    40くらいのはめったに喰いません。デカバス率異常に高いです。だから本数はでないですw 
    がんばって投げてください!( ´ ▽ ` )ノ

  3. より:

    フックレスで前回ロットと比べましたがスローリトリーブのアクションが明白ですね!
    こりゃ楽しみだ!

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    缶さん、どすこい!
    そうですね、スローも改善されましたね( ´ ▽ ` )ノ

  5. RINZO より:

    9個ってすごいですね
    ラブリー横綱ですね
    今回買い逃しました
    次回に期待します!!

  6. Tack より:

    3つ購入! 横綱ラブ(^-^)/ もう4年も経つんですね。私もそこで買いましたからね。月日がたつのは早いですね。

  7. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん、どうもです!
    スネオさんにしては珍しいw( ´ ▽ ` )

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさん、どうもです!
    はい、4年です。
    逆に、まだ4シーズンしか使ってないわけです( ´ ▽ ` )

  9. メンタイ より:

    どすこい!
    9個てマジ凄いですねー!!
    今回の横綱は見逃し(見過ごし)ちゃいました(^^;;
    まぁ、手持ちのヤツをもう少し酷使してあげたいと思いますw

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    メンタイさん、どうもっす!
    見過ごしがちですね~w( ´ ▽ ` )持ってるからいいでしょ。

タイトルとURLをコピーしました