Gバドで57cm@レコード更新( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク

わたし自身がGバドあんまり投げてないのに、みなさんのこの連発モードはなんなんでしょう!?w
Gバドで57cm★レコード更新。diskblackさん@琵琶湖です。


diskblackさんは、Gバドは琵琶湖で釣れるって自信ありありだったので、まさに有言実行です。ありがとうございます!!
針が刺さってしまった指が心配です。お大事にしてください。
diskblackさんのレポートはこちら↓↓
http://diskblack.naturum.ne.jp/e2478042.html
今のところ、Gバドユーザーは私以外に5人います。
Gバドはそればっかりを投げ続けても条件が合わなければ強すぎてダメなルアーです。刺激を受けてみなさんに投げていただくのはたいへん嬉しいですが、マイペースで使いどころを選んで投げていただければと思います。
わたし自身のGバド釣果を数えてみたら、49cmが2本、48cmが6本、47cmが7本・・・
( ´ ▽ ` ;)49がMAXです。
オジャガは年々釣果減少で50UPがなかなかでなくなってる(言い訳)のですがちょっと不甲斐ないです。。
梅雨=トップの季節到来ですね( ´ ▽ ` )ヨッシャ

コメント

  1. diskblack より:

    ブログ紹介ありがとうございます!!これからもGバド投げさせてもらいます!!
    Gバドとつかじーさんに激感謝です☆

  2. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    diskblackさん
    いえいえ、どういたしまして( ´ ▽ ` )
    琵琶湖のこのサイズが反応してくれることの証明です。とてもうれしいです!!
    次回は「缶バド」投げてください( ´ ▽ ` )ノ

  3. メンタイ より:

    Gバド旋風キテますね!
    あぁ、あやかりたい( ;´Д`)

  4. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    メンタイさん、どもです~
    あやかってくださいw
    でも、無理に投げることないです。Gバド今でしょ!って時だけ投げてけさい( ´ ▽ ` )ノ

  5. Tack より:

    diskさん、すごい。。私もあやかりたい。。

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    Tackさん
    あやかってけさい( ´ ▽ ` )ノ

  7. RINZO より:

    これまたすごいです
    まさにトップ
    これは本当にキモティイイですね!!
    私もあやかりたい!!

  8. より:

    dbさんナイス!
    いい目標ができたぜ(白目

  9. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん、どうもです!
    トップ投げてますか~?( ´ ▽ ` )あやかってけさい!

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    缶さん、どもです!
    遠賀でなら可能性ありますかね( ´ ▽ ` )

  11. 225 より:

    すごい魚ですねー!ふっとい!!
    ご本人様ブログにもコメントさせて頂いたんですが正直琵琶湖でのGバドの出しどころが見当つかず、皆様さすがの腕前ですね!
    ついに本国ではカタログ落ち(?)らしいバド。オリジナルもGバドもこれからもお世話になりますです。

  12. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    225さん、どうもです!
    はい、diskさんやりますね!強く思い入れしてくれるのもうれしいです( ´ ▽ ` )
    琵琶湖のバスはやっぱ別物ですね~( ´ ▽ ` )
    カタログ落ちとは・・・本国で人気ないんですかね。。

タイトルとURLをコピーしました