Gバドで50UP@九州

スポンサーリンク

缶バド製作者の缶さんが「Gバド」で50UP!


缶さんは、マグナム缶バドとGバドを使い分けされているとのこと。マグナム缶バド(および缶バド)は速巻きが得意。一方、逆にGバドは遅巻きが得意です。
雨の中、強アピールは同じでも速度特性が逆ということです( ´ ▽ ` )
その使い分けいいっすね!
缶さんのレポートはこちら↓↓
マグナム缶バド vs Gバド
http://can2low.naturum.ne.jp/e2477212.html
わたしもバドだけで複数もっていき使い分けます。デカ羽根モノも3つぐらい持っていって使い分けますw。
わたし自身は、最近はGバドあんまり使ってません・・・すみません他のをいくつかテストしてるもので。。
缶さん、
自分のマグナム缶バドだけでなくGバド投げていただき、ありがとうございます( ´ ▽ ` )感謝です!

コメント

  1. RINZO より:

    50UP うらやましいです
    梅雨入りしましたね~
    これから釣行に出ます
    大雨洪水警報のため7時以降の出船らしいです
    梅雨に入った途端に参りました!

  2. みかん0729 より:

    ↑RINZOさん頑張って(笑)
    Gバドとマグナムバドのローテとは、さすがの缶さんですね〜。
    勉強になりますf^_^;)
    良い季節に入ってきたので、Gバドユーザーの皆さんから、続々と良い報告があがってきそうですね♪

  3. より:

    ↑みかんさんナイス振り!すげぇ報告きますよw
    紹介頂きありがとうございます!
    他のをいつくかテスト!?!?気になります

  4. メンタイ より:

    Gバドvsマグ缶バド!!
    ゴジラvsキングギドラ思い出しちゃいましたw
    >みかんさん
    ふふふ…すんごいの来ますから!すんごいのがw

  5. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    RINZOさん、どうもです!
    雨の釣り、いいじゃないですか~( ´ ▽ ` )裏山
    頑張ってくださいね!

  6. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    みかんさん、どうもです!
    缶さんサスガっすね^^
    みかんさんもGバドほしくなったら言ってね( ´ ▽ ` )ゲテモノ使う気になったらねw

  7. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    缶さん、どうもです!
    いえいえ、こちらこそありがとうございます!
    何度も言いますが、自作ルアーで自分で釣るより、自作ルアーで自分以外の人に釣ってもらうほうがうれしいですよ!( ´ ▽ ` )マジウレシス

  8. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    メンタイさん、どうもっす!
    ゴジラvsキングギドラwww
    メンタイさんブログさぼってないで更新して!w

  9. diskblack より:

    缶さん!!素晴らしい釣果さすがですねー☆このルアーローテは、マジでヤバイ!!リスペクトですよ!!
    デカ羽3つのつかじーさんも凄すぎます!!(笑)

  10. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    diskblackさん、どうもです!
    そうですね~ このルアーローテはイケてそうですね~( ´ ▽ ` )マジデ

タイトルとURLをコピーしました