ブッチ・ブラウンとDEPS奥村さんのデカバス対談

ルアマガ付録DVD、「ブッチ・ブラウンとDEPS奥村さんのデカバス対談」は見ましたか?


デカバスハンターのブッチ・ブラウンが、10ポンドオーバーを釣りまくっているモンスターバスフィールド。という紹介で、それがなんと意外なほどのスモールレイク!?

レイク・キャスティークじゃなくって、キャスティークからの放水が溜まるちっちゃいほうのダムがそれだという…。

で、そのモンスターバスフィールドに浮いたDEPSの奥村さんが、そのフィールドの感想を言うシーンです↓

奥村さん:
「え~ そこそこ、小さい、ダムです」

バスボート上で、周囲をぐるっと見渡す奥村さん…。

奥村さん:
「オジャガイケぐらいじゃない!?」

( ̄▽ ̄;)見てて、ビール鼻から出そうになったすよw。

カルフォルニアロケで”オジャガイケ”って言葉がミスマッチすぎるw。

にしても、奥村さんの中でオジャガイケのマインドシェアが意外と高いぞ!( ´ ▽ ` )ウレシイw

コメント

  1. メンタイ より:

    つかじーさんのテンションの高さにコーヒー鼻から出そうでしたwww
    金森さん攻めますね〜♬
    私はその前にホグさんの入荷待ちです♪( ´▽`)

  2. フッチャン より:

    羽根モノ・・・苦手です(汗)
    いまいち使い方が分かりません。。。(ただの食わず嫌いですが)
    オジャガみたいにタフなフィールドでも効くのですか?

  3. つかじー より:

    メンタイさん、どうもです!
    ホグさんまだだったの。遅いっすねぇ~
    いい時期終わっちゃうね~w

  4. つかじー より:

    フッチャンさん、どうもです!
    基本は巻きですから。巻けば釣れますよ。
    ルアマガでカナモががっつり解説してますのでそれをご覧いただくのがよいかと。^^

  5. Tack より:

    私も奥村さんの言葉に焼酎を鼻から吹き出しそうでした笑
    確かにこの羽根もの私も気になりました^^

  6. つかじー より:

    Tackさん、どうもです!
    ですよね〜w
    Tackさんはまず、私があげたホグバスで釣ってみて(^^

  7. より:

    今更つり人社のバスラプソディ読んでるんですけど、雄蛇ヶ池の話はちょこちょこ出てきて昔から愛されてるフィールドなんだなぁと思いました。
    ホナケン(仮)www
    ずんぐりむっくり感が良いですね!
    ヒヨコブランドに許可とってオーバルホールペラ使っている意外と律儀なレイドなんで←失礼
    ハイフィンの羽を許可とって使うかもしれないですね。
    ま、プロトだから何とも言えないスけど。

  8. つかじー より:

    缶さん、どうもです~
    はやく昔のオジャガのように戻ってほしいのもです^^;
    はい、”意外と律儀なレイド”ですね。^^
    でも、超自信作大公開!!のプロトだよって雑誌に出すわりには、よく見てアララ・・・とおもちゃいました。2014年夏発売予定だし、まるで、「こんなの出すぞ」って他より先に言ってしまおうの如く見えますよね。他社からもフォロワーがでそうな予感!?

  9. mikan0729 より:

    レイドが2ozクラスの羽物とは、ちょっと意外ですね。もっと万人受けするルアーしか作っていかないかと思ってました…^^;
    しかしつかじーさんのその食いつきよう見ると、ついつい気になっちゃいますね〜( ̄▽ ̄)

  10. つかじー より:

    mikanさん、どうもです〜
    たくさん売ることを考えると、そうなりそうなルアーじゃないですよね。2ozですからね〜w
    超自信作って豪語するからには金森さんのセンスに期待。そんな感じですね。(^^

  11. ましも より:

    言いてー!! でもいえねー!! ひと言だけ言うなら、ぜったい買い!! そしてロボの作ってるホナケンも買い!! 詳しくは陸王で!

  12. つかじー@雄蛇ヶ池 より:

    ましもさん、お久しぶりです。コメント有難うございますー(^.^)
    ハイテンションですね〜 そりゃ言えませんよね〜w
    なんとロボ奥田も作ってるんですね!(・ω・)
    陸王買わせていただきます!!