ビッグフラットサイドクランク☆六度九分の横綱

スポンサーリンク

そのルアーの名は、横綱!?


名前からして、どんだけファットなクランクなの~?


でも、丸々としたファットクランクじゃなく、
フラットサイドクランクなんです( ´ ▽ ` )


でも そんなのかんけーねー はい おっぱっぴー ♪(古すぎw)
現物見たらそのあまりのインパクトに、素直にリアクションバイト!( ̄▽ ̄)
48グラムなのでキングマーマーの約2.5倍。冷静に考えると私(オジャガ用)にはデカすぎたかなーと。60狙うなら別だけどw。

六度九分のルアー展で買ってきたわけです。アーティストな方向を目指しているのでしょうか、そんな展示物でした。上の横綱のカラーにしてもアーティスティックですよね。ユニークなウロコ模様がわかると思います。
ビルダーの行友さんとも少しお話しできました。あと、展示物の写真も撮ったのですけど、ここで見せちゃうのも何なんので現地で是非どうぞ!
PS.
たまたま昨晩Tackさんに会ったので、この横綱を見せたらメチャメチャ反応してましたw。

コメント

  1. より:

    最近の六度九分ネタは六度九分のルアー展の伏線だってんですねーwww
    横綱いいですねー!
    近々横綱の下顎にヒートン刺している映像が浮かびますw

  2. つかじー より:

    缶さん、どうもです!
    缶さんも1コどうですか、これ!
    形状的に、40upぐらいだとバイトしてもフッキングがやや悪そうなきがします。デカバス専用って感じですが。

  3. ころっけ より:

    ネーミングが素晴らしいですね~!!
    六度九分のルアーなんで、カラーリングにもホントに手がこんでますね^^
    お値段もそれなりにしそう!!

  4. つかじー より:

    ころっけさん、どうもです!
    そうですね!面白いカラーですよね。
    たしか6800円でした。
    いいお値段です(^^;

  5. メンタイ より:

    個展行かれたんですね〜♬行友氏の世界!この目で見てみたいです‼
    そして横綱‼キングマーマーの倍‼さぞデッカイんでしょうねw
    ちなみに私はネットで買い物出来ない臆病者なので六度九分ルアーは・・・なんです(^^;;

  6. つかじー より:

    メンタイさん、どうもです!
    かなりアートな世界でしたよ。
    個人的には、キンママの全カラーサンプルとかあったら見たかったな~って思いましたけど、そんなノーマルな展示はありませんでした~^^;
    横綱でかいっすw。琵琶湖用ですね。

  7. Tack より:

    いやあ、かなり、実物をつかじーさんに見せてもらって、触発されて。。。買っちゃいました。後でブログアップします!芦ノ湖で効くかなあ。

  8. つかじー より:

    Tackさん、どうもです!
    素速いっ!
    買えてよかったね^^

  9. K-PWR より:

    つかじーさん、こんばんは。
    “ハンドメイドルアー展”ボクも行ってきました!
    アトムを購入しましたよ。

  10. つかじー より:

    K-PWRさん、どうもです!
    お久しぶりです(^-^)
    アトムですか〜 さすがに横綱にはいきませんよねww

タイトルとURLをコピーしました