バイブレーションBOX

スポンサーリンク

タックル整理してました。整理し終わったバイブレーションBOXです。


わたしが使っているバイブはこんな感じです。これで100個弱ありますが、ここに入れてない実戦使用中の物と未開封の新品を含め、数えたら140個程ありました。(自分で驚いたw)好きなカラー見つけた時なんかに買いだめしてると、ルアーっていつのまにか増えてしまいますよね~
TDバイブ系が一番多くて40個ぐらい。
TN60はチューンしたものも含めいろんなタイプがあるので、TN60も数が多いです。でもTN50、TN65、TN70は少し。
次いでメガバス系、EG系って感じです。
メタルバイブは左上にありますが今はほとんど使ってません。
見てわかったかもしれませんが、バイブに関してわたしが好きなカラーはチャート系と赤系です。

コメント

  1. Tack より:

    140個って。。。私もたくさん持ってるほうですが、負けました。。(汗)
    私も、ついついお気に入りのあったら、買っちゃいます(笑)すぐに無くなるわけではないのに、次ロストした時にお店になかったらどうしようとか思っちゃうのかもですね。

  2. つかじー より:

    Tackさん、どうもです!
    かちましたかー!( ̄▽ ̄)

  3. より:

    バイブで140個!!その辺のショップより在庫ありますねww
    サウンド別だったら割合的にどんな感じですか?

  4. トンカツ★和幸 より:

    おー!
    そのTDバイブのゴーストレッドクロウ☆欲しい(゚Д゚;)
    自分の中でのオジャガ当たりカラーでした★
    11月にロストしてから色々探したんですが時期的に在庫なし(泣)
    ひさびさに激痛レベルのロストでした(´д`)
    あっ!自分のは、サイレントでした★
    つかじーさん的なサウンドのこだわりってありますか?

  5. つかじー より:

    缶さん、どうもです!
    ジャラジャラ、ゴトゴト、サイレントでいうと、ジャラジャラが多いですね。
    TNはノーマルサウンド、サイレント、マルハタ、イヨケン、タングステンの順です。TDバイブはウーファーが多めです。
    使い分けというか、状況や時期によってメインになるものが変わってきますよね。。

  6. つかじー より:

    トンカツさん、どうもです!
    TDバイブのゴーストレッドクローってたしかサイレントだけだったよね。
    わたしもそれ好きですよー。新品もいくつかストックしてあります( ̄▽ ̄)
    サウンドのこだわりですか…次期によっても違ってきますが、TDバイブはウーファーがすきですねー。

  7. 恥具310 より:

    お久しぶりです!
    おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
    しかし、スゴイ数ですね!!
    僕のプラグ全部で100個も無さそうです・・・
    バイブはTDバイブ、TN、ラトリンラパラが好きです☆

  8. つかじー より:

    恥具310さん、どうもです!
    あけましておめでとうございます!!
    数が多けりゃいいってもんじゃないですよねw。アホなだけです^^;

  9. メンタイ より:

    いっぱいありますね〜!‼
    つかじーさんのバイブへの信頼度が伺えますね〜♬
    人様のBOXを見るのって、何でこんなにワクワクするんでしょうね♪( ´▽`)あれ?私だけですかね?w

  10. つかじー より:

    メンタイさん、どうもです!
    信頼度もある意味ありますが、バイブっていろんなサウンドがある上にサイズやカラーがあるわけで、数が増えやすいルアーなのかもしれませんね~。
    チューンして別のタイプを作りはじめるとさらに増殖w

タイトルとURLをコピーしました