雄蛇ヶ池10/20の状況

午後いってきました。
水位はマイナス70cm強、表層水温は18.5~19度ぐらい。写真は取水場跡付近。ワンドの端、撮影位置の足元は減水で干上がっているので、この場所からでもキャスト可能。




アオコは場所によって悪かったりそうでもなかったり。アオコが酷い場所はこんな感じ。



釣果は10gのジグヘッドで1本。42cm。




巻物ハードルアーはいろいろやったけど不発。
タフでした。他へ行ったほうがよいでしょう^^

Twitterで更新情報を届けます
ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バス釣りブログRANKING★クリックお願いします~

コメント

  1. Basser Tack より:

    ジグヘッドでの釣果は、つかじーさんにしてはなかなかレアモノですね。
    減水も進んでますね。いやあ。タフそうですね。

  2. ころっけ より:

    こんばんは^^
    タフそうですね~!
    やっぱり、この季節は巻物ハードルアーでまきまきして釣りたいんですけど・・・・
    他に行くことにします(笑)

  3. メンタイ より:

    オジャガの岸沿いはなんやかんや沈んでてイイ感じですが、アオコは辛いですね(^^;;
    他に行った方がいい…つかじーさんが言うと影響ありそうですねw

  4. つかじー より:

    Tackさん、どうもです!
    ジグヘッドってか、そのワームではじめて釣りましたー。デカいのばらしはしてましたが。

  5. つかじー より:

    ころっけさん、どうもです!
    そうですよね。まきまきして釣りたいんですけど、ダメでしたorz。
    ツマンネ~って感じです。

  6. つかじー より:

    メンタイさん、どうもです!
    写真の場所はややこしいのが沈んでますけど、おかっぱりがやれる所でここまで沈みモノがあるのは珍しいです。ボートなら倒木やらオダやらおいしそうなポイントがあちこち攻められるんですけど、おかっぱりではそういういい場所は無理というか、かなり限定されます。。