雄蛇ヶ池9/10の状況

スポンサーリンク

水質は相変わらず悪い。減水は約50cm。水門は半開ぐらい。




夕まずめのトップに出た痩せバス。40cm。


コメント

  1. よしさん より:

    まもなく、前回チェックから2ケ月経過しますので、来週にでも藍藻類の再サンプリングを予定します。

  2. つかじー より:

    よしさん、どうもです。
    なにとぞチェックよろしくお願いします!!

  3. ヨッヘンハイム より:

    初コメです☆
    8日にオジャガに行きましたところオジャガ初25センチというある意味釣るのが難しいサイズを釣ってしまい「こりゃまだ時期じゃないな・・・」と勝手に思いましたww

  4. つかじー より:

    ヨッヘンハイムさん、どうも!
    でかいワームで、ですかね。
    水温が下がっていく時期は難しいですよね。サイズダウンしますし。

タイトルとURLをコピーしました